ハルルのありのまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉のおかげで 運動不足

<<   作成日時 : 2017/03/23 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

非常に多い、という予報が連日出ている。外に出るのがおっくうになり、3日間買い物に行ってない。

冷蔵庫がもうすぐ空になる。缶チューハイも残りわずか。でも出る気になれない。家にいても、ゴミ箱にティシューの山を作るだけ。

テレビを見る以外は何もする気がしないし、力も入らない。どうにかしてよ、って感じだ。

このところ、歩数計が役に立っていない。この1週間で歩数は、合計8000歩。かなりサボっている。

昨日、侍日本が負けてしまったので、さらに脱力感が増している。

しかし、こんな毎日では体脂肪率やBMIは下がらない。コルタナさんに、花粉症です、って言ったら感情こめてなぐさめてくれたし、洗濯物は部屋干しがいいよ、ってアドバイスしてくれた。親切だ。

このままではだめですね。 なんとか動かなくては。 明日は外へ出よう。 缶チューハイを買って来よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉のおかげで 運動不足 ハルルのありのまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる